カナダ留学、語学学校の事なら、カナダ留学ドットコム。カナダ・フィリピンの2カ国留学も完全サポート。

カナダ留学ドットコム > カナダ留学FAQ > 学校関連FAQ > カナダでTOEICの勉強がしたい!

カナダでTOEICの勉強がしたい!

日本の就職ではまだまだTOEICのスコアが重要視されています。

特に日本の就活で英語力を活かしたい!という場合には、「カナダでTOEICの勉強もしたいな」と思われている方も多くいらっしゃるかと思います。

TOEICは主流ではない

実はカナダではTOEICの需要は低いため、TOEICコースを開講している学校もほとんどないというのが現状です。

TOEICを必要としている国は、主に日本と韓国です。

ヨーロッパの生徒などは大学進学などを目指している生徒も多いため、IELTSやTOEFLの需要の方が高く、カナダの学校でもIETLSなどの開講はあってもTOEICの開講はないという学校が多くあります。

「TOEICの点数が必要!」という事が第一目的であれば、日本と韓国の生徒さんが集まるフィリピン留学を検討するのも一つの手段と言えます。

フィリピン留学についてはこちらから

カナダでTOEICを勉強する

数は少ないですが、カナダでTOEICを勉強することは可能です。

Able English Studiesはバンクーバーにある学校です。

TOEICの勉強に特化した内容で、TOEICに集中して勉強することができます。

クラス

日本の生徒以外もいる学校でTOEICを学びたい場合には、EC校がお勧めです。

ハイスコアというコースにて、TOEIC、TOEFL、IELTSの強化を行うことができます。
講師のほとんどが試験対策コースの担当歴だけで10年以上の経歴を持っているので、試験の傾向を熟知しているので、しっかりスコアに結び付ける勉強をすることができます。

TOEICコースの場合には、どうしても日本人率が上がってしまいますが、アクティビティへの参加や、一般英語を組み込むことによって、外国人の友だちも作ることのできる環境になっています。

開講キャンパス バンクーバー、トロント
レッスン数 バンクーバー(週20レッスン)、トロント(週20/24/30レッスン)
入学指定日 毎週月曜日
申込み期間 2週間以上
受講可能レベル インターメディエイト以上(TOEIC550点程度)

※受講には現地でのレベルチェックテストにて受講条件を満たす必要があります
※レベルに満たない場合には一般英語からの受講となります
※事前のレベルチェックテスト、TOEICスコアを提出することはできますが、受講に関しては現地でのレベルチェックテストの結果次第となります

IMG_1350

目的に合わせて留学先、学校を選び、充実した留学生活を送りましょう!


資料請求はこちらから

« »

カナダ留学をお考えの方へ留学ガイドブックの資料請求はこちら留学説明会のご案内はこちら

はじめての方へ 留学ドットコムが選ばれる5つの理由

お問い合わせはこちらからお問い合わせ・ご相談留学サポートのお申し込み留学ガイドブック資料請求無料留学説明会のご案内無料留学カウンセリング

お問い合わせ

お電話・各種専用フォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

TEL:03-3986-2931
(タップでお繋ぎ致します)

AM9:00~PM6:00(土日祝は休み)

カナダ留学現地サポート 2カ国留学のご案内 カナダで高校留学してみませんか? プログラムのご紹介 学校ランキング Vector International Academyのご紹介 資格を取ろう!IN CANADA

お客様へのお約束

Copyright(C) 2017 株式会社トリプルファースト / カナダ留学なら カナダ留学.com All rights reserved.

お問い合わせはお気軽にどうぞ お問い合わせ・ご相談留学ガイドブック資料請求カナダ留学説明会の参加お申し込みフィリピン留学説明会の参加お申し込みサービスのお申し込み

留学に関する豊富な資料をお届け!無料の個別留学カウンセリングもお気軽にご利用ください!