カナダ留学、語学学校の事なら、カナダ留学ドットコム。カナダ・フィリピンの2カ国留学も完全サポート。

カナダ留学ドットコム > カナダ留学FAQ > 留学準備関連FAQ > 留学準備で大変なものは何ですか?

留学準備で大変なものは何ですか?

多くの留学生が「大変だった!」と口を揃えるのが、ビザの申請・語学学校の申し込み・住居探しです。

これらをすべて1人でやろうとすると多くの時間がかかるうえに、万が一の場合は入国時にトラブルが起きたり、入国してから立ち往生してしまうことにもなりかねません。

246_700299472

特にフィリピン留学との2か国を考えていらっしゃる場合、ビザ申請のタイミングには特に気を付ける必要があります。
また、カナダのワーキングホリデービザに定員があったり、ビザ申請の開始が大幅にずれ込むという事も起こりますので、担当者と相談しながらビザ申請のタイミングを決めて下さい。

ビザ申請に関してはお申込み頂いた方に図解付きのマニュアルをお渡ししております。多くの方はこちらを見ながら問題なくビザ申請を行えておりますので、ご安心下さい。

マニュアルでわからない箇所がある場合や、マニュアルとご自身の申請内容が多少変わってしまう場合には、お電話やメールにてその都度ご質問して頂けます。
もし心配という場合には、オフィスまで来て頂き、アドバイスしながらビザ申請を行って頂く事も可能です。

また、カナダにも語学学校数は多く有り、学校を決めるのも一苦労かと思います。
こちらも、滞在先の都市やご希望を伺いながら、ご留学目的に合った学校をご紹介させて頂く事が可能です。

大規模校からアットホームな学校、発音矯正ができる学校やビジネス英語に力を入れている学校など様々ございます。ぜひご自身に合った学校を見つけて下さい。

246_701459707

弊社では、皆さんと同じように海外留学を経験しているスタッフがご紹介いたします。皆さんと同じように「初めて留学をするから心配だな…」という経験をしている者ばかりです。お部屋探しの仕方や、留学の際の注意点や実際に生活してみて初めて分かることなど、学校面のみではなく、生活面でも気になることがございましたら、ぜひご質問下さい。

「どうやってお金はもっていったらいいのか?」「航空券はどのようにして取ったらいいのか?」「何を準備して持って行ったらいいのか?」など、留学の準備に必要なマニュアルもお申込み頂いた方にお渡ししておりますので、安心してご留学の準備をして頂けます。

こういったことはすべて弊社がお手伝いいたしますので、ぜひお気軽にご相談ください。


資料請求はこちらから

« »

カナダ留学をお考えの方へ留学ガイドブックの資料請求はこちら留学説明会のご案内はこちら

はじめての方へ 留学ドットコムが選ばれる5つの理由

お問い合わせはこちらからお問い合わせ・ご相談留学サポートのお申し込み留学ガイドブック資料請求無料留学説明会のご案内無料留学カウンセリング

お問い合わせ

お電話・各種専用フォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

TEL:03-3986-2931
(タップでお繋ぎ致します)

AM9:00~PM6:00(土日祝は休み)

カナダ留学現地サポート 2カ国留学のご案内 カナダで高校留学してみませんか? プログラムのご紹介 学校ランキング Vector International Academyのご紹介 資格を取ろう!IN CANADA

お客様へのお約束

Copyright(C) 2016 株式会社トリプルファースト / カナダ留学なら カナダ留学.com All rights reserved.

お問い合わせはお気軽にどうぞ お問い合わせ・ご相談留学ガイドブック資料請求カナダ留学説明会の参加お申し込みフィリピン留学説明会の参加お申し込みサービスのお申し込み

留学に関する豊富な資料をお届け!無料の個別留学カウンセリングもお気軽にご利用ください!