カナダ留学、語学学校の事なら、カナダ留学ドットコム。カナダ・フィリピンの2カ国留学も完全サポート。

カナダ留学ドットコム > カナダ留学FAQ > ビザ関連FAQ > ワーキングホリデーはどんな人に人気ですか?

ワーキングホリデーはどんな人に人気ですか?

ワーキングホリデー、略してワーホリと呼ばれますが18歳から30歳までの方がであれば基本的に誰でも申請することが可能です。

現在は大学を休学して留学する大学生にも人気のビザで、年齢幅としては20-22歳、25-27歳の渡航者割合が多くなっています。

もちろん高校を卒業したばかりの方や社会人経験が5年以上ある方もたくさんこちらのビザを使って渡航されています。

ilac van 13

ワーキングホリデーを取得すると、カナダに1年間滞在することが可能となり、半年間(6か月間)まで学校に通うこともできます。自由が利くビザであり、働いてもよし、勉強してもよし、カナダを旅行して回ってもよしとなっております。

カナダの場合、観光ビザ、学生ビザでは働くことができませんが、ワーキングホリデービザですと働く事ができますので、特にアルバイトやインターンシップをしたい方に人気があります。

また、弊社ではフィリピン留学にて英語をしっかり勉強した後で、カナダへ渡航する方も多くいらっしゃいます。その場合には、フィリピンで身に着けた英語を使って、カナダではアルバイトに挑戦する方もいらっしゃいます。

フィリピン留学にご興味ある方はこちら

DSCN0995例えば費用にあまり余裕がないという方ですと、しっかり働ける有給インターシップを組み合わせるという方も多くいらっしゃいます。
有給インターンシップでは観光地のホテルに住み込みで働く事ができます。住み込みとなります為、シェアハウスなどに滞在して頂くよりも滞在費が安く、しっかりと働けるため、通常のアルバイトよりも貯金しやすくなっていますが、ワーキングホリデービザを持っている必要があります。

有給インターンシップに関してはこちら

ワーキングホリデービザは一生に一度、条件が合えば取って頂けるビザとなります。
カナダで働いてみたい!という方はぜひワーキングホリデービザの取得をご検討してみてください。


資料請求はこちらから

« »

カナダ留学をお考えの方へ留学ガイドブックの資料請求はこちら留学説明会のご案内はこちら

はじめての方へ 留学ドットコムが選ばれる5つの理由

お問い合わせはこちらからお問い合わせ・ご相談留学サポートのお申し込み留学ガイドブック資料請求無料留学説明会のご案内無料留学カウンセリング

お問い合わせ

お電話・各種専用フォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

TEL:03-3986-2931
(タップでお繋ぎ致します)

AM9:00~PM6:00(土日祝は休み)

カナダ留学現地サポート 2カ国留学のご案内 カナダで高校留学してみませんか? プログラムのご紹介 学校ランキング Vector International Academyのご紹介 資格を取ろう!IN CANADA

お客様へのお約束

Copyright(C) 2016 株式会社トリプルファースト / カナダ留学なら カナダ留学.com All rights reserved.

お問い合わせはお気軽にどうぞ お問い合わせ・ご相談留学ガイドブック資料請求カナダ留学説明会の参加お申し込みフィリピン留学説明会の参加お申し込みサービスのお申し込み

留学に関する豊富な資料をお届け!無料の個別留学カウンセリングもお気軽にご利用ください!