カナダ留学、語学学校の事なら、カナダ留学ドットコム。カナダ・フィリピンの2カ国留学も完全サポート。

カナダ留学ドットコム > お知らせ&更新情報 > フランス留学中でも安心の日本語サービスがある学校

フランス留学中でも安心の日本語サービスがある学校

フランス第二の都市リヨンにあるリヨンブルーインターナショナル語学学校の日本語サポートのご案内です。

留学を決断して一番不安なことは語学力ではないでしょうか?

「自分の語学力で留学生活を送ることができるのだろうか」、「病気や緊急時にフランス語で対応できるだろうか」、、、など考え始めればキリがありません。

そもそも語学を勉強するために留学を始めるのですから、話すことができない、語学に不安があるのが当たり前なのです。

そのためリヨンブルーインターナショナルでは「日本語での滞在サポート」を実施しています。

フランスの空港に到着した時点から日本人による出迎え、滞在先への送迎、滞在先から語学学校への案内、フランス生活のオリエンテーション、など留学生が不安とする部分をしっかりと日本語にてサポートしてます。

また今回のサービスには「滞在中アシスタントサポート(単発依頼)(パック)」もあり、上記以外の日本語サポートも可能です。

例えば、、、、
趣味のサッカークラブに入りたいけど、探し方、入り方がわからない、
フランス語から日本語への翻訳をサポートして欲しい、
など留学中に困った事や挑戦したみたいことを日本語にてしっかりとサポートしています。

このような日本語サポートがあるとわかっているだけで現地の生活を安心して送れますし、挑戦してみよう!という気持ちになりますよね!!

リヨンブルーインターナショナルの紹介

リヨンブルーでは一般フランス語学習はもちろん、ビジネスフランス語、フランス語教師研修コース、など幅広いコースを開講しています。学習クラスは3名~最大12名の少人数グループクラスなので、学生ひとり一人がしっかりと授業に参加することができ、スピーキング時間も多く確保できます。

初級クラスやマンツーマンレッスンも開講しているので、フランス語初級者も安心です。

留学中の滞在先も幅広く紹介しており、安心して学習できる環境を整えています。

学校があるリヨンってどこ?

リヨンブルーがあるリヨンはフランス第二の都市となり、安定した治安と生粋のフランスが残る地域です。

世界的には世界遺産が多く、美食の街として知られており、洗練されたフランス料理や一風変わった日本食を楽しむことができます。

留学生にとっては安いコストで滞在できるのが魅力です。パリや南米と比べると30%も生活コストが安くなり、意外にもローコストのスーパーや滞在先を見つけることができます。

旧市街は歩いているだけで絵本の中にいるような、美しい街並みと歴史的建物を見ることができ、休日は観光名所を回るので大忙しです。どこを撮ってもインスタ映え間違いなしです。

フランスのリヨンは長くじっくりと滞在を楽しみたい地域です。

※日本語サービスサポートの内容は予告なく変更されます。詳細はお問い合わせください。


資料請求はこちらから

«

カナダ留学をお考えの方へ留学ガイドブックの資料請求はこちら留学説明会のご案内はこちら

はじめての方へ 留学ドットコムが選ばれる5つの理由

お問い合わせはこちらからお問い合わせはこちらからお問い合わせ・ご相談留学サポートのお申し込み留学ガイドブック資料請求無料留学説明会のご案内無料留学カウンセリング

お問い合わせ

お電話・各種専用フォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

TEL:03-3986-2931
(タップでお繋ぎ致します)

AM9:00~PM6:00(土日祝は休み)

カナダ留学現地サポート 2カ国留学のご案内 カナダで高校留学してみませんか? プログラムのご紹介 学校ランキング 資格を取ろう!IN CANADA

お客様へのお約束

Copyright(C) 2019 株式会社トリプルファースト / カナダ留学なら カナダ留学.com All rights reserved.

お問い合わせはお気軽にどうぞ お問い合わせ・ご相談留学ガイドブック資料請求カナダ留学説明会の参加お申し込みフィリピン留学説明会の参加お申し込みサービスのお申し込み

☆創業16年。延べ約12万件の留学相談実績!☆
留学に関する豊富な資料をお届け!無料の個別留学カウンセリングもお気軽にご利用ください!